お疲れ様です。hikoです。

 

毎日、毎日、暑すぎません?
夏生まれなんで夏は大好きなんですが暑いのは苦手です。

20代半ばまでは夏バテした事なかったのですが
去年ぐらいから夏バテするようになりました。
30手前になったからかな?

 

夏バテのせいで温かい食べ物を食べたくなくて
最近は毎日そうめんをたべてます。

 

お子様の頃は、そうめんの美味しさが1ミリも分からず
母ちゃんが昼飯や夕飯にそうめん出す度に文句言ってましたが
本当にごめんと今は思います。
今は毎日食べるほど大好きです。

 

そうめんの美味しいレシピを見つけたので紹介します。

やみつき!無限そうめん

 

これまじで美味しくてかんたんなので
この1週間毎日これを食べてます。

 

具材を作り置きしておけば
そうめん茹でて後は具材を適当に盛り付けるだけなので
本当にかんたんなのでよかったら試してみてください。

この記事を書いた人

hiko