お疲れ様です。

有休の日にブログが回ってくること3連続(・ω・)

そんなに私が休みの日になにをしてるか知りたいか?

 

旅先でもホテルでいつも通りゲームしてた、Reeeeでございます。

Switchを1日以上触れないと気が狂います。

 

さて3日~9日までの1週間、弟の結婚式とそのまま友達との旅行でお休みをいただきました;;ありがとうございます;;

沖縄での4泊5日、楽しすぎて大変たすかりました(・ω・)

 

でも社員旅行で行った時より人が多くてびびった。

夜の国際通りは渋谷のようになってました。

 

▼1日目/出発

(この日の朝9時からスプラでイベントがあったので、それまでに支度を終わらせて1時間だけスタートダッシュをキメた。)

お昼に東京を発ち、3時間ちょいのフライトと2時間ちょいの高速バスの旅(・ω・)

次の日早いので式場のホテルにひとりで泊まったんですが、リゾートホテルまじで良すぎました!!!!

シングルなんてものは存在しない世界戦。ダブルベッドどっちも私のもの。

 

バス→フロント→部屋まで、荷物を全て運んでくれるタイプのつよつよサービスでした。

チェックインしたのが20時とかだったのでもはや寝るだけだったんですが、残りの数日もここに泊まりたかった。

自分の家より広いとかなになの。

朝もバルコニーから見える最高の景色で抜群の目覚めです。さすが1泊3万円。

財布は悲鳴をあげましたがこれがプライスレスってやつ。

朝バタバタしてたら時間なくて、朝食ビュッフェに行けずだったのが心残りです(・ω・)

 

 

▼2日目/結婚式

身内目線でもめちゃくちゃ良かったです;;

撮影が入ってたので挙式は撮れなかったのですが、ガラス張りのチャペル青空と海が映えてすげかった。

すげかった。

てか本当に私の弟か?ってくらいめちゃくちゃいい奴で何度もoh…ってなりました。

彼女の20歳の誕生日にはリムジンでお祝い、プロポーズはヘリコプターの中で、披露宴の締めにはサプライズで新婦がずっと欲しがってた薔薇の花束(・ω・)

どこのドラマだよ。

 

儲かってますね社長。姉も養ってください。

解散後はハイヤーで那覇市内に送ってもらい、ここからふっつーのビジホで現実に戻される(・ω・)

 

 

▼3日目/観光

朝に友達が沖縄入りして、合流(・ω・)b

紅いもタルト作り体験をしたり、アメリカンビレッジでポケモンを探したりしました。

なにこのアガる標識;;;;

ピカチュウめっっっっちゃ可愛い;;;;

夜は沖縄料理の居酒屋で沖縄そばを食べました!

 

 

▼4日目/観光

社員旅行のリベンジで、パイナップルパークと美ら海水族館に1日たっぷり居ました(・ω・)b

イルカショーも見れたしマナティーにも会えた;;

夜は沖縄料理の居酒屋でタコライスを食べました!

 

 

▼5日目/観光&帰宅

首里城に行ったらボランティアを募集してたので参加してみた。

礎石をうるし塗りの原料のニービの粉に再利用すべくひたすら砕く作業でした。

首里城正殿の漆塗装の下地素材になるらしいので、完成したら行って自慢しようと思います。

そのあとはビオスの丘という自然公園に行って、ジャングルクルーズしたり20年振りに竹馬乗ったりくそでかブランコで遊んだりアクティブに過ごしてしまいました(・ω・)

免税店は見るだけみて「あー、楽しかった」と声に出してみた。

 

そして20時のフライトで東京にドナドナされました。つらい。

 

 

まあこんな感じで充実した5日間でございました\(・ω・)/

 

あ、みなさん衝撃に備えてほしいんですけど、なんと原材料の不足とやらで紅いもタルトがどこにも売っていませんでした。

そんなことある????でもみんな社員旅行で食べたばっかだよね?いいよね?

おみやげ置いとくので、てきとーに持って行ってくだちい。

 

とりあえず東京に戻ってきたら家に着いた頃には花粉にやられてました。解せぬ。

しょも(´・ω・`)

 

東京はまぶしい。

 

ノシ

この記事を書いた人

Reeee