みなさーん!こんにちは!BUY THE WAYのRikimaruです。

皆さん、カヤックがなくなったのでサップで頑張ってます。

「おれのサップ!!」

いざ、海へ

今回はフル装備で行ってみました。

魚探25万円 サップ35000円ww

釣れた

なかなか釣れないなか、シーラみたいなのがボイルしていたので

プラグをトップで引いてみる

がぼ!

来ましたね!62cmのシーバスです。

シーラではなかったです。

料理

まずは、昆布締めにしました。

やばい、うますぎる。

2日目は、カルパッチョにしました。

白身は最高に合いますね。

ちなみに、奥にあるのは手作りのスパイスボックスです。

車中泊やキャンプにこのまま持っていきます。

3日は、ムニエルです。

タルタルが合う。

ふわふわの白身が最高に美味しいです。

写真加工してないから暗いなw

カヤックはどうする2

8月に発売される足漕ぎカヤック。

9月に延期w

それまではサップで浮きますよw

 

ちなみに孫の名前は、風人です。

8月18日に会いに行けそうです。

また、何かありましたら、どこかの海上でお会いしましょう!

ではでは!!

この記事を書いた人

力丸

(株)IQUICK代表取締役からサチヒコへ 引越会社でWEB事業を立ち上げ、その後独立しIQUICKを設立。 カヤックフィッシングや車中泊にはまり中のアウトドアおじさん。