お疲れ様です。

眼精疲労による頭痛で眠れなかったReeeeでございます。

 

会社に着いてワンチャン痛み止め入ってないかと荷物すべて出したら親知らずの時の保険がいました。

解放されて気分が良いです。

 

ついでに昨夜の雨でまだリュックの中が湿っていることにも気付けたので儲けもしました。

 

あ、↑は先日のスプラトゥーンのイベントの結果です。

これまでの結果から147くらいで上位5%入れるだろうと思ってたのに150からでした;;;;

上位勢;;;;平均上げすぎ;;;;

 

★Googleで「スプラトゥーン」「塊魂」を検索するとインク飛ばしたり文字を巻き込んだりできるのでお暇な方はどうぞ(・ω・)ノ

(塊魂やりたいなあ・・・)

 

 

環境を整えようと2枚目のモニターも無事導入できたのですが、スペースが足りませんでした。

(新しい台を買ったので今は大丈夫です)

 

先日「出不精なの?」と言われたひきこもりの最近外に出た思い出も一応あります。

1週間前に決まったシーでオーラスしたり、

友達のお子に初めて会ったりしてきました!(母の好きなピンクのおっさんクマあげた)

 

お子はご機嫌でいっぱい笑ってくれ天使でした(´・ω・`)

(たまに泣きが止まらず男梅みたいになってたけど)

 

別の友達もぼちぼち予定日なので私は楽しみです!!!!

ただそちらには夫婦揃ってゲームで遊んでもらっているので、しばらくはそんな余裕ないんだろうなあと思うと寂しい気持ちもまあまあまあ・・・。

今のうちにたくさん遊んでもらおうと夜は毎日空けております(・ω・)

 

でもソロでも野良でもゲームは楽しいからコスパ最高。

 

 

それでは最後まで読んでいただいた方に特典を置いておきます。

 

ノシ

 

この記事を書いた人

Reeee