こんにちは~mochiです。

まさか年内にもう1回順番が回ってくるとは思わず、前回「今年はもう最後感」を出してしまったため若干気まずいですね。

 

私の趣味のひとつが「セルフネイル」です。

週に1回は塗り替えており、今ではネイルのない日常は考えられないくらいになりました。

今年買ったものを振り返っても、圧倒的にネイルポリッシュ率が高い気がします🙃

 

そこで今回は、2022年に塗ってきた爪たちを振り返ってご紹介します💅

こちらはパーティーみたいにキラキラしたイメージで塗った爪🎉オレンジとエメラルドグリーンの組み合わせが好きです。

こちらは天然石っぽいイメージで塗った爪。

キャンメイクのN29があると、このようなニュアンスネイルが捗ります!

こちらはOSAJIというブランドのホリデーコレクションで塗った爪。同じブランドで揃えると、雰囲気に統一感が出て良いですね~👀

ラメ系のネイル、実はそんなにときめかないんですが、OSAJIのラメは別格で何故か好きなんです。

 

というような感じで、振り返り始めるとわんさか出てきますので、この辺で…

ネイルは仕事中も目に入るので、可愛くしてると仕事のモチベも上がります🗻💪🏻❤️‍🔥

2023年も爪塗りまくって、さらにハイパワ~!!!!でガンガン進んで行きます🙌🏻

それでは皆さま、良いお年を~

 

 

この記事を書いた人

mochi