こんにちは、isacomです。
みなさんは関東最大級の温泉施設「スパジアムジャポン」を知っとってですか?
この前訪れて見たのですが、とても素敵だったので紹介します。

①アクセス良好
僕が住んでいる調布から車で1時間もかからずに行けます!駅からは少し距離があるようですが、いろんな駅からシャトルバスが出てるので行きやすいですね。

②お風呂が広くて種類豊富
温泉は広くて綺麗です!
炭酸泉や薬膳湯やジェットスパなどたくさん種類があるのでかなり楽しめます!

③食事処も充実してる
食事は和洋中アジアンなんでもあります。
種類がありすぎて何を食べるか迷ってしまいますね。僕はゴーゴーカレーを食べました笑
プリンやジェラートなどのデザートも充実しています。

④岩盤浴エリアもすごい
漫画がとにかくたくさん!そして休憩エリアもとってもオシャレ!しかし土日は混みすぎて空いてる席を探すのに一苦労でした!!のんびりできる場所を確保するために早めにいくことをおすすめします!

⑤サウナがたくさん
屋外にはテントサウナなどいろんな種類のサウナがあり、サウナーにはたまらないです。ハンモックもあるので休憩するのにもってこいです。

 

いかがでしたか?
温泉好きの方はぜひ一度スパジアムジャポン に行って見てください!!
それではみなさんよいお年を!

この記事を書いた人

I.U