シズラー知っとってですか?

花粉にやられ眼球を丸洗いしたいisacomです。
先日34歳の誕生日を迎えました!
誕生当日は日曜だったので家族でシズラーというレストランに行ってきました。
みなさんはシズラー知っとってですか?
ちなみに私はつい最近まで知らなかったです。

シズラーは、世界3ヶ国に展開する
サラダバー&グリルレストランです。
フレッシュでバラエティ豊かな
プレミアムサラダバーと
厳選素材のグリルを組み合わせた
あなただけのフルコースをお楽しみください。
※HPより引用

この説明にあるように、好きなメイン料理+プレミアムサラダバーがついてくる仕組みである。
そこで個人的にシズラーのすごいポイントをまとめようと思う。

ここがすごいよシズラー①
サラダバーがとっても新鮮!
今まで食べ放題の場で長時間おかれたままでしなしなになった野菜をよく見ていたが、シズラーの野菜はどれもみずみずしくフレッシュなのである!しかも種類も豊富!

ここがすごいよシズラー②
グリル料理が美味しい!
ステーキは柔らかく肉肉しい!
ハンバーグはずっしりと重たく、ジューシーで食べ応え抜群なのである!

ここがすごいよシズラー③
とってもメキシカン!
食べ放題にはめずらしくトルティーヤが置いてあり、サルサやワカモレもあるため本格的なタコスが作れるのだ!
チップスにミートソース、チーズもあるので、ナチョチーズも作れる。

ここがすごいよシズラー④
名物チーズトーストが中毒になる
これは注文してから焼き上げて持ってきてくれるシステム。
チーズがカリカリなのにパンはふわふわしている.明らかにハイカロリーなのにやめられない止まらない。

ここがすごいよシズラー⑤
デザートとフルーツが豊富
ソフトクリームはバニラだけでなく3種類ありとても充実している。
フルーツもバナナ、黄桃、パイン、オレンジ、ライチetcあり、アイスとフルーツ大好きな息子は大歓喜で席を立つことなくひたすら食べ続けていた。

今回はシズラーについて熱く語らせていただきました!

お誕生日お祝いということでケーキとメッセージカードをいただきました!
サービスも充実しています。
皆さんもぜひ一度シズラーへ行ってみてください!!

この記事を書いた人

I.U