お疲れ様です。

土日で目と頭が爆死したReeeeでございます。

 

スプラ(バイト勢)で目指したいものがあって、40時間のタイムリミットの中、土曜日9時間・日曜日14時間半と久々に時間を溶かしました。

 

まあ達成はできなかったんですけどね!!ははは!!

あと一歩というところまではいけたのにまだまだ修行が足りませんでした。

 

1時になってスケジュール更新がきて、リセットされた評価を見た時の深夜の絶望感がもうすごかった…あと2時間あればいけた気がする…。

またしばらくは別ゲーに住みます。

 

なにを思ったのか2週間程前、ド平日の夜に突然ポケモンを買いました。

 

ルビー以降やっていなかったのでなんと20年振りのポケモンです(・ω・)

 

(え……)

(に、に…じゅう…ねん…?)

 

久々すぎてタイプ相性とかまーじでわからないのですが、レベル上げて脳筋で殴っています。

一旦クリアはしてしまったので、強いポケモンと戦ったりジム再戦したり2周目はゆるゆる進めていく予定です。

 

↑これはガチャガチャで手に入れたポケモンの指輪を付けてショッピングモールを歩き回り、映画を見に行った大人の一部。

 

 

最近自分の機嫌を取るために、仕事終わりに池袋(ポケモンセンター)だったり渋谷(任天堂ショップ)だったり寄り道をちょこちょこしてみています。

いろいろ見たり買ったりするのは楽しいですが、その分家に着く時間が遅くなるので向かいながら1回嫌になったりもして、わがままが…一生家に居ろ…って感じです。

 

先週、先々週と週の半分をロマンスカーで優雅に帰る(ゲームしたいから)という甘やかしまでしてしまったので、今週はおとなしく普通電車で帰ります。

 

ノシ

 

 

去年発表されてからずっと待ってた某呪術アニメの2期が始まりましたが、推しの登場に心の準備ができずもう3話まで放送されてるのに見れていません。

 

オタクはすぐ死ぬ。

 

 

ノシノシ

この記事を書いた人

Reeee