皆さん

こんばんわ!!

 

ひろぽんです。

最近、涼しくなってきましたね~!

夏の終わりが近づいてきてますね。

T-シャツ 短パンさみっすーー。

 

今回は、

みんなこれ見たら絶対やりたがる無料のゲームがあったんで

紹介しようとおもったら、

アプリ消してたんで辞めます。笑

 

 

なんで、

みんなこれ見たら絶対やりたがるパート2(裏)

を紹介します!!!

 

世の中には

車と猫好き!!

っていう方多い思うんです。笑

僕も好きです!!!

 

宮崎の方は、

車社会だったりするから

【可愛い車に乗りたい】とか

【大きい車に乗りたい】とか

あると思います。

※車好きだけど運転は嫌いな方は多いかも!

車(ラジコンカー)笑 です。

ラジコンも本物くらいかっこいいいですね♪

 

猫ちゃんは

【究極の癒し】と【時たまのツンデレ】が可愛い!!!

じゃないですか~。

 

お世話になってる方の猫ちゃん!可愛い。

 

 

だ・か・ら

好きな物が2つ集まったらそりゃ~

合体させるでしょう!!!????(急展開キターーーーーー(*’ω’*))

 

これ、お気に入りの写真です♡

 

かっこいい車(ラジコンカー)に

猫の親分と子分が乗ってるギャップがたまらんですね~。

そして悪そうな顔。( ゚Д゚)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

車はネットで購入。

猫のマスコットは、イオンのガチャガチャの森で取りました。

親分ほしくて2000円使いました。笑

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

世の中には

たくさんの合体がありますから、みんな探してみてね!!

あっ!

ちなみにカレーとチキン南蛮の合体は最高よ!!!

※個人的意見になります。

 

 

株式会社ULU  甲斐 悠

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひろぽん