ドーナツはチョコしか食べないmiitanです。

先日、値上げ前にミスドの食べ放題に行ってまいりました!

初挑戦でしたが元をやっととれるくらいしか食べられず無念です。

 

よくほっそい身体で「私こうみえてすごく食べるんですー」もどきのひとがいますが

あゆるさまは違いました。

横幅うっすいその身体で90分ぎりぎりまでずっと食べ続け18個完食していました。

時間があればまだ食べれたようです。

 

目の前で18個を完食するお姿を眺めさせていただきましたが

最初から最後まできれいに美味しそうに食べる姿を見てめちゃくちゃステキ!!!と思いました。

 

YouYubeで大食い女の子の視聴回数やいいねが押されるのがやっと理解できた日でした。

個人的には、ただの大食いではだめで

あくまで綺麗な人でスタイルがよく、きれいに美味しそうに食べるのがポイントです。

食べ方が汚かったり無理して食べるのはNGです。美しい人が美しく食べるのがステキなんです。

私は5つしか食べれなかったけどまたあの姿がみたいので一緒に行きたいです。

 

帰りにポンデリング買ってかえろっと。

この記事を書いた人

miitan