どーも。andooです!

 

 

最近節約をしようと自炊しているのですが女性からは不評です(´・ω・`)

 

 

なんでも料理をする男は彼女ができないとか…(笑)

 

 

 

 

そんな訳ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理男子はポイント高いはずだ!!!!!

 

というわけで、反論するためにネットで調べてみました!!

 

・出来ないよりは出来たほうが良い
・料理ができる「だけ」では別にモテないと思う。
・料理については、私よりも下手だけど一通りのことはできる、ぐらいがいいです
・まっっったくできないと、いざという時困るので、人には食べさせられないけど自分で食べる分くらいは作れる。という人がいいです。
・出来ると何やかんやと語りそうだから。「美味なぁ」と言ってくれるのが良いです。
・私はなーんも出来ないタイプの方が好きです。
・私より料理上手な男性は、ちょっと嫌です。
・モテない男でも料理出来るのは好感度アップだと思います。性格さえよければ

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

女性って怖いですね…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち彼女出来るもん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(終わり)

この記事を書いた人

メンバー宮崎