11月~今現在まで時の流れが早すぎて正直記憶がございません…AYURUです🐰

 

 

前回のブログで告知済みでしたが

 

 

今回はクレープ食べ放題行ってきましたー!

 

 

 

亀有駅近くにある『蝶素敵&The Cream』さんへ🦋

 

 

色んなものが値上がりしてる世の中なので

 

 

クレープ食べ放題も60分2,200円→2,800円に…

 

 

でも2,800円出す価値ありなので問題ないです(・∀・)

 

 

 

ルール&メニューは下記画像の通り

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

ここのクレープ生地は藻塩が練り込まれていて、ちょっと塩気があるんだけど

 

 

中は生クリームしかも純生クリーム(生乳100%)と見事に合ってて本当にうまい!!!

 

 

ホイップクリームじゃないのが素晴らしすぎる!!!!!

 

 

あと、クレープと言っても巻き巻きしてあるタイプじゃなくて

 

四角く折りたたまれてるタイプのやーつ

 

 

 

 

まずはベーシックな生クリームと、ブルーベリーマスカルポーネ

⇩⇩⇩

 

 

 

何でもそうだけど一口目って死ぬほどおいしいよね

 

清らかな牛さんの味がしました←

 

 

 

前回来た時はナイフとフォーク使って食べてたけど

 

とにかくクリームやわやわで食べるのに時間かかってしまったので

 

 

今回はたくさん食べるためにも(←食べ放題ガチ勢)

 

 

手づかみでガブガブ食べてました(´~`)

 

 

 

キャラメルナッツクリームとあんこバター

⇩⇩⇩

 

 

 

 

ナッツがみっちみちに詰まってて

 

キャラメルとの相性抜群でうまい!!!!!

 

あんこバターは板状のバターがまんま入ってて重い!けどうまい!!!

 

 

 

 

チョコバナナクリームと抹茶あんこクリーム

⇩⇩⇩

 

 

 

バナナあんまり好きじゃないんだけど

 

クレープの具(⁉)ってチョコバナナテッパンですよね?

 

 

抹茶あんこは一番お気に入り♥

 

生地は抹茶だけど、中身は抹茶感ゼロです🍵

 

 

 

 

あんこマスカルポーネクリームとパンナコッタ

⇩⇩⇩

 

 

 

 

あんことマスカルポーネの組み合わせってどうなのかなって感じだったけど

 

ひたすらにうまい!!!

 

 

パンナコッタは一個までしか注文できないルール

 

日替わりなので、何味が出てくるかその時まで分からず…

 

今回はチョコバナナでした🍌

 

 

 

ラストオーダーで

チョコレートオレンジクリームとブルーベリークリーム

⇩⇩⇩

 

 

 

チョコとオレンジの合わせ技で意外とさっぱり

 

 

ブルーベリーは安定にうまい!!!!!

 

 

 

 

今回は他に2名食べ放題してる人がいて

 

オーダー順に都度作ってくれるので

 

提供までに若干時間かかって思ったように食べられなくて残念…

 

 

1個あたり450~500円するので

 

おなかの容量的に個数食べられない人はもったいないかも(´;ω;`)

 

 

あと、飲み物が冷たいものしかないのと

 

店内が異常に寒くて震えながら食べてたので

 

あったかい飲み物買う&厚着必須を教訓に

 

また行こうと思います。

 

 

 

やっぱり生クリームは飲み物だな🐄

 

 

ではまた~ナマステ☆

 

 

この記事を書いた人

AYURU