こんばんわ!

皆さん元気ですか?

ひっさしぶっりーのひろぽんです。

 

いきなりですが、

熊本県でお昼食べるなら

 

お弁当のヒライさんと決めております!!

 

惣菜も買えるためドライブの時よりやすいですよ♪

 

食券買って、

店内で食べることもできます。

店内で食べる方も多かったです!!

 

そしてすべてうまいです。

 

その時食べたのは、

ラーメン・ガリックチャーハン・サラダちくわだったんですけど、、、。

 

もうーーーー!!!

うまくて、上手くて、旨くて、美味くて、

 

今は、カロリー制限等もしてるため、

いけませんが、食べれるようになったら爆食します!!

 

お弁当のヒライさん

またお世話になります!!!

 

皆さんも、

熊本県でお昼ご飯をたべるなら

お弁当のヒライさんに寄ってみてくださいね!!!

 

株式会社 ULU  甲斐

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひろぽん