皆さん、こんにちは!最近暑くなってきて体力の減少を感じているでお馴染みのコッシーです!

今回はタイトルにもあるように友人のお店の紹介です!!!

以前ブログにも書いた「チルトコ」というハンバーガーショップで働ている友人が、系列店で居酒屋をやるということでそちらに異動になりました!

つい先日オープンしたのですが人生初のプレオープンとやらに行ってきて純粋に居酒屋として最高だったのでこの場でお伝えします!

 

今回はお酒と特に美味しかった料理2つをご紹介します!

 

売りが映えるフルーツサワーとのことで注文して運ばれたのがこれ。

見た目も良いし味もしっかりフルーツの味がして最高でした!

みんなで違う種類頼んでシェアするのも楽しいと思います!

 

見たらわかる絶対うまいやつですね。

味濃いめの汁にホロホロの角煮にトロトロの半熟卵。

もう説明は不要なので行ったら食べてください。

 

この日出てきた中で一番トリッキーだけどめちゃくちゃ美味しかったのがこのネギトロチャーハンでした!

文章で説明できないのが悔しいですが非常にお互いがマッチしていて普通におかわりしたかったです。

 

 

他にもクリームソーダだったりカルボナーラなど美味しいものだらけでした!

皆さんも吉祥寺に行かれた際は是非この「きちりん」に行ってみてください!!!

それでは今回はこの辺で

この記事を書いた人

コッシー