最近息子の影響を受けまくりのmiitanです。

音楽では【NewJeans】や【藤井風】を聞くようになりました。

ちなみに息子はヘインちゃん押しで私はミンジちゃん押しです。

NewJeansの画像のAIイラストアニメ風が上記になります。

 

またLINEマンガも影響で読むようになり、課金はせず毎日一話づつ読み進めています。

そこでオススメ漫画です。

★財閥家の末息子

⇒これは韓国ドラマにもなっています。財閥に仕えていた人が殺された?事故?で死んじゃうけど気が付いたら財閥家の息子に生まれ変わって生きていたときの知識を武器にのしあがっていく系です。

★二度目の裁判

⇒これまた韓国が舞台で主人公は殺されましたが過去に生き返ってのしあがり・・・ごにょごにょ

と似たような系統なのですが面白いんです。

★入学傭兵

⇒元傭兵でめちゃくちゃ強くてかっこいい男の子が家族に元に帰り高校に入学し普通の生活を送ろうとするけど・・・みたいな話です。

 

どれもこれも面白いので ぜひご一読いただければ幸いです

 

この記事を書いた人

miitan