お疲れ様です。assunです。

 

先に伝えておくと、今回はなんと写真ゼロで、

ただ書きたいことを書いたブログになります。

 

お仕事の繁忙期が終わりまして、

盛大にプライベートの予定を詰め込んでおります。

 

お友達の数で言うとそこまで多くはないと思いますが、

私が2人など少数人で集まる方が好きなので、

必然的に「遊びに行く回数」は多くなります。

 

おおよそ6グループくらいに分けられるので、

毎週1グループと会えば、

1ヶ月半のサイクルで会い尽くすことができます。

 

が、

私は自称いい意味で公私混同しているため(?)

会社の方とも定期的にご飯に行きたいので、

結局お友達と会うのはワンシーズンに1回になります。

 

ということで、

今回は最近ご飯に行かせていただいた会社の

方々の思い出を共有します。

 

 

新卒ちゃん

まだブログが作られていないので

お名前は伏せますが、

みなさんご存知のあの方です。

 

勝手にいろいろと親近感がありまして、

ついに2人で飲みに行きました!

 

社内に私より年齢が下の方があまりいないので、

後輩+年齢が下の方とのコミュニケーションに

慣れていないassunは先輩ムーブができません。

 

最終的には

「タメ口で話してください!」

と言われてしまう始末です。

 

なんだかんだでこの日は

朝までカラオケで騒ぎました。

 

思い出が言語化できていなさすぎますが、

とっっっっても楽しかったです!!!

 

気づいたら営業の方1名とenokenさんがいました。

 

カラオケ苦手なassunですが、

この日は人生で行ったカラオケの中で1番楽しかったです。

また行こうね!!!!

 

チポーレ 営業のみなさま

メンバーを書こうとしたら

まだブログがない方が大半でした。

 

うーだーいーつさんと営業の方4名で

飲みに行きました。

 急遽来れなくなってしまった方が1名いるのですが、

 

本当に飲みに行きたい。

残念でした。。。

 

この日は恋バナとワールドカップの話で

盛り上がりました。

 

人の恋バナ大好きです。

 

夜3時か4時くらいまでいましたが、

2軒目に行ったゲーム?のお店が

めちゃくちゃ良かったです。

 

1名爆死でしたが、、、、

 

muraさん

直近で2回くらい夜ご飯に行った気がします。

 

コットンクラブがお気に召したようでして、

2回とも行きました。

 

お酒は飲まないのですが

トークテーマ豊富すぎて

4時間くらい語り続けています。

 

muraさん、まじでおもしろいんです。

 

いや知ってるよ、て方もいるかもしれませんが、、、

 

写真くらい撮っておけばよかった。

 

次の定例会はいつにしようか。

 

tenさん

度々私のブログに登場するtenさんです。

 

これまでおそらく

30回くらいランチには行かせていただいているのですが、

夜ご飯はこれまでは1回だけ行かせていただいてました。

 

この度、ついに2回目をお誘いいただきました。

 

 

全assunが泣いた。

 

 

ランチで静かなカフェにいる時に

お誘いいただいたので、私の

 

「え゛゛っっっ!?!?!」

 

という声が店内に轟きました。

 

結局予定していた解散時間を

1時間くらいオーバーしました。

 

いつも通り、何の話をしているかは秘密です。

 

偉人

昔の部署のメンバーで久しぶりに

飲みに行きました。

 

この手の企画はhikoさんがしてくださいます。

 

何故かうーだーいーつさんも来てくれて、

異色なメンバーでしたが

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

本当に人に恵まれてるなと実感した日でした。

 

 

会社を離れてもご飯に行けるのっていいですよね。

 

実は来週も私の大好きな先輩とご飯に行きます。

 

「会社の先輩」

から、

(恐れ多いですが)

「お友達」

になれる方って多くはないと思うので、

大学3年の時にこの会社を選んだ

自分ナイスすぎます。

 

これからも会社を超えてたくさんの方と

ご飯に行きたいので、よろしくお願いします!

 

それではまた🕊️

この記事を書いた人

assun