あっつ…うわ無理…虫いるし…花火もできない…何これ…何しに来たんだっけ、もう帰ろ……ってなるのが分かり切っていながら日が暮れたころに人気のない海に行きたい。
そんな夏があってもいいと思う、私!

というわけで、あまり混雑していなそうな観光スポットから外れた海を探しています。日帰りで行ける場所がいいです。
おすすめありませんか…???

~タイトル回収ここで終わります~

なんと先月、弟夫婦に第一子が生まれました。
ついに伯母になるのかあ…という複雑な気持ちもありつつ、関西からこっちに来るの大変だもんな…会えるのはまだ先かな…と思っていたら両親が8月に会いに行くとのこと。
いいなー!って言ったらなんて言われたと思います…?「あんたは実家泊まって犬の世話よろしく」だそうです。
私も姪っ子に会いたあああいいいいいいい!!!!!
というわけで3日間ほど実家から会社に通う羽目になってしまった私。犬モフりたい放題、テレビ見放題、エアコン使い放題だから良いんです…って言い聞かせてます。

最近観た映画こなみかん
・ジュラシックパーク/ジュラシックワールドシリーズ
めちゃくちゃ面白かった。全作毎週ペースで観た。なんで今まで観てこなかったんだろうって後悔した。

・子宮に沈める
視聴をオススメしません。

・前科者
おもしろ重かった。

・ステージ・マザー
こういう人生もあるよね。知らんけど。

・僕のワンダフル・ライフ
何回観ても泣けます。ジャーニーも合わせて泣きましょう。

・ペット
癒されたい時に見よう。ハチャメチャ版ワンダフル・ライフです。

・シャーキュラ 吸血鮫
ザ・B級通り越してZ級サメ映画。面白いです、別の意味で。たぶん。

・秒速5センチメートル
個人的にはただの胸糞映画でしたがどうやら評価は高いらしい。観た人によって多分感想が全然違います。多分、きっと。

・れいこいるか
個人的にこういう終始ぬるいドブ漬けにされた気持ちになる意味の分からねえ映画がめちゃくちゃ好きなのですが、軒並み人に勧める映画ではないなと思っています。

・オーシャンズ8
女捜査官カッケー!

・チャイルド・プレイ(リメイク?版)
初代観た事あると思ってたんと違う…!!ってなります。初代が大好きなので初代もう一回観たい。

・花とアリス殺人事件/花とアリス
雰囲気がめっちゃ好きな映画です。実写→アニメの順で制作されてるんですけど、アニメの声優さんが実写の俳優さん起用してるんですよね。

そんなところです!最近映画ハマってるのでオススメの映画いつでも待ってます教えてください!

※このブログを書いている今、暑さで何かがやられているのかもしれません。許してください。
以上です!お疲れ様でした~☀

この記事を書いた人

ten