お疲れ様です、Namiです!

この2年間割と社会人とは思えないような髪型の変遷をたどってきましたが、
そろそろ落ち着いていこうとのことで髪を短くしたいと思っています!
ただいきなり短くすると喪失感がすごいので、段階を踏んで短くしていっているところです。

以下ざっくり髪型変遷
※画像はサンプルです

ロン毛時代

現在ボブパーマ時代

そして次なる髪型はこんな感じでとうとう襟足顔回りをすっきりさせようと考えています!

ちなみにこの方は最近ハマっているモデルの河原優樹さんです。
インスタとYouTubeやってるので気になった方はチェックしてみて下さい

インスタ
https://www.instagram.com/yuki_kawhr/

YouTube
https://www.youtube.com/@sharaclub0421

こう見るとかなり短くなりますね、
2年間育ててきた髪とのお別れは寂しいですが、いつかは来るものなので諦めるしかないですね。

ただ新しい自分との出会いでもあるのでそれはそれで楽しんでいこうと思います!

この記事を書いた人

Nami