最近気圧にやられまくって眠れない起きれないtenです。気圧でセルフ天気予報できます!いやな特技!!早く梅雨明けて欲しい…。

タイトルの件ですが保護猫カフェ、行っちゃいました。友達に誘われて。

元々猫より犬派の人間ですが愛玩動物は大好きです!
でも自分が構ってやるというより動物に構われたいタイプなので、猫には滅多に好かれません。
人慣れした猫カフェの猫ですらよっぽどのことがないと逃げられます。猫餌にだけは頼ってやらんぞ…!

でもやっぱり行ってみると猫様の可愛さには勝てませんでした!癒しですね!!!
猫が自由気ままに過ごしてるのを横目に呑むアイスカフェラテ美味でした。
あんまり騒ぐのもな…と思いつつ、近くに来てくれた猫さんはすかさず写真に収めました。
逃げられるとかなり切ないので自分から触ろうとはしませんでした、学習!

こちらは現場猫そっくりのハチワレ猫さん。

こちらはどら焼きクッションがお気に入りらしい猫さん。

こちらは確か明日から新しいおうちに旅立つ予定の最終出勤な猫さん。

ちなみに冒頭の写真左側の子がすっと後ろを通った時に少し触らせてくれました。
あまりにもふわっっっふわでフワ…!?!?!?ってなりました。

実家の犬を触るためだけに定期的に実家に帰るほどの犬好き人間なのですが、たまには猫も良いな…!!!と思いながらめちゃくちゃ癒されてきました🐈

ちなみに今回行ったお店は高田馬場から西早稲田駅方面に15分ほど歩いていくとあります。興味のある方はぜひ~!

この記事を書いた人

ten