お疲れ様です!kndです!
最近は30%offセールで買ったゲーム
「ホグワーツレガシー」で夢の魔法界生活をしております。
ちなみに私はレイブンクロー生です。

 

今年の夏の締めくくりに、
スノーピーク直営のキャンプ場にグランピングに
行く予定にしていたんですが、
当日に台風が宮崎を直撃してくれて、白紙になりました(泣)

 

なので今年の夏にしたことと言えば、
念願のランタンフェスに行ったことでしょうか。
昨年enokenさん達が行ってたあれですね。

個人的にとても良かったのは、
ステージでのジャズ演奏ですね✨

コナンのテーマソングとか
「ウイスキーがお好きでしょ」とか
すごくよかったです♪

協賛がアサヒとキリンビールだったんですが、
それはいいんでしょうか(笑)

そんなことが気になるようになったってことは
大人になったってことですね。

 

この記事を書いた人

knd

「毎月かならず1日は有休をとる」を自分に課し、宮崎のあちこちを旅してるホテルステイ好き。生粋の宮崎県民より宮崎にくわしくなることが目標。