はじめまして。oyuと申します!!

ブログは初めて書くので、、、何を書けばいいのやら~~涙

という感じですが、

初めてなので簡単な自己紹介をしていきます。

 

①出身地

千葉県。

チーバくんの体で表すと、鼻と目の間くらいですね…(千葉県出身あるある)

さて、何市でしょうか…

②趣味

音楽、カフェ巡り、居酒屋巡り

邦ロックが好きなので、よくライブやフェスに行きます。今年の夏はサマソニに!

ミュージカルも好きで、最近はキンコン西野さんのYouTubeで、

ミュージカル「えんとつ町のプぺル」のオーディション映像を見て

うるうるしています、、、

③好きなこと、食べ物、飲み物

歌うこと、カフェラテ、ビール、寿司、からあげ、冷麺、野菜全般、果物全般、絵本

 

④苦手なこと、食べ物

バレーボール以外の球技、大葉(パクチーは食べれるのに、、、なぜかずっと苦手です)

 

⑤保有資格

保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、社会福祉主事任用資格、普通自動車免許(プロのペーパードライバー、、、) 所有!!

前職は保育士でした!!4年間やり遂げたから悔いなし!!と思っていましたが、

最近は赤ちゃん不足でたまに、子どもと触れ合いたくなりますね、、、

 

前職の経験を活かして、チポーレで保育者の役に立てるように

引き続き頑張ります!!!

 

最後まで見て下さりありがとうございました~~!

以上!!

 

 

 

この記事を書いた人

oyu