こんばんは。ayanonです。

最近のダイジェストをお伝えします。

数年ぶりに宮崎にお仕事で行きました!ULUの方にもちらとご挨拶出来て、とってもとっても楽しかったです。

夜は宮崎のギャルと晩御飯だ~♡なんて言いながら、最初に宮崎出張させて頂いた時の仕事仲間と数年ぶりにあったのですが、ギャルだと思っていた子が今年29歳になっており、あれ!!??ギャルじゃないじゃん!!!!とビックリしました。

よく考えたら自分が初めて宮崎に行ったのも7年近く前なので、そりゃそうか……時の流れって早いですね。

 

美味しい地鶏もいただいてきました~!マンゴー大好きなのでマンゴーパフェも食べましたよ!美味しかったです!!!

 

 

 

 

Xではやったバカの自炊がしたくて、友だちと2人でハンバーグ1kg作ってハンバーグビュッフェしました。

ソースは和風・トマト・ドンキ風・チーズソース、ウスターソースベースのデフォのやつの5つです。

外食でハンバーグの大きさを選ぶとき、何グラムが妥当なんだろう…と未だによく迷うのですが(自分の胃袋の大きさをそんなに把握していない)実際に食べてみてmax600gくらいなんだな~と思いました。ずっと美味しかったです。

 

あとは大阪の北浜レトロでアフタヌーンティーを楽しんだり、ムレスナティーのスコーン食べ放題にったり、ミスドの食べ放題にいったり。箱根旅行したり。

6月と7月は遊びに遊んだので、8月は家に引きこもれるだけ引きこもりたいと思います。

皆さんも暑いので日々の生活から気を付けましょうね…。

以上ayanonでした。

 

猫ノルマはどうしてそんな商品展開を…?となったハイキューの猫グッズ(黒尾のけりぐるみ)を枕にする猫です。

マジで…蹴られ噛まれズタボロにされる商品をなぜキャラクターで作ったんだ……いいのか……?

この記事を書いた人

ayanon