はじめまして、sasaです。昨年の10月に入社しました!

人生初のブログなので、自己紹介から書いていこうと思います♪

 

 

趣味はオタ活です!

小学生5年生で嵐を好きになり、そこから色んなグループの沼にハマっていき、

今やjrまで推すようになりました(笑)

月1回はライブや舞台へ行くのを目標に、これからもゆるくオタ活をしていこうと思います!!

(今月はSixTONESのドーム初日に参戦しました♪)

 

 

オタ活ファーストな私ですが、前職はTVの制作をしていました。

やりたいことはやっておかないと後悔する!という考えだけで就職しました。

めちゃくちゃ大変でしたが、旅ロケで地方に行ったり、スプーン曲げでテレビに出たりと、非日常な体験をさせてもらえたAD生活は一生の思い出になりました!

(写真は旅ロケで言った青森の酸ヶ湯温泉です!虹が山の手前にあり、とても綺麗でした!)

 

チポーレに入社してからは、仕事もプライベートも充実しすぎて、これでいいのか?とたまに心配になります、、、(笑)

一から学ぶのが楽しいので、この気持ちを忘れずにこれからも全力で頑張りたいと思います!

宜しくお願いします!!

この記事を書いた人

sasa