こんにちは。お花見したくてうずうずしているmochiです。週明けまで雨予報で本当に落ち込んでいます。

それは一旦置いておき、この間約8年ぶりに某夢の国に行ってきました🐭🏰

高校生の修学旅行ぶり、しかもその時はランドで今回はシーだったので、もはや何十年ぶり??という感じでした。

 

当時修学旅行で一緒にその場にいた友達がこちらに遊びに来るということで、そんな機会じゃないとなかなか行かないし…という心持ちで挑んできました🧞‍♂️

 

何もかも分からなさすぎて、とりあえず優先順位決めよう!と絶対乗りたいアトラクションなどを決めて良い感じにゆる~く楽しんできました。

最古の記憶よりは思ったより空いてて良かったです🙌🏻

 

約8年ぶりの感想としては、

統括『資本力による細部への作り込みが凄い!』

マイナーっぽいアトラクションでも細部までかなり繊細に作り込まれていて、普通に美術担当の人すご…という気持ちが大きかったです。子どもの時は気付きませんでした…!

 

また機会があればランドも久々に行ってみようかな…と思ってます🧞‍♂️👀それではまた!

この記事を書いた人

mochi