こんにちは。mochiです。

私事で恐縮ですが、退職させていただくことになりました。10月31日が最終出勤日となります。

私の中で決断したのが1年前だったんですが、あっという間に1年経って驚いていますし、入社して約3年くらいというのに信じられない顔してます😃

自分的には「次のステージに進むぞ!」という気持ちでの退職のため、卒業という感覚に近いです。

WAYホールディングス、チポーレの皆さんには本当にお世話になりました!新卒入社でこんなに周りの人に恵まれていたのは幸運なことだな、とずっと思っています。

おかげさまで様々なことを勉強させていただきました!これからの仕事でもモリモリ活かして自分のものにしていきます💪

私の長所でも短所でもある真面目すぎるところが出てしまったので、最後に陽気な写真を載せて締めさせていただきます。これを皆さんの中での私のハイライトにしてください👽それではまた〜!

 

 

 

 

 

https://youtu.be/BWG_OOCRoQo?si=8yv_1I0xuv8osZga

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mochi