お疲れ様ですzimaです。

2024年1ヶ月終わりましたね。早い。

1日1日満足できるように生きていきたいもんです。

2023年、改めてありがとうございました。

2024年、「実らせる」1年になるよう頑張ります。

去年は1年通してめっちゃ楽しい1年になりました。気づけば楽しいことしか思い出せないですね。そういうもんかもしれません。

12月はめっちゃいい景色の写真が撮れたと思うんで見てみてください。

今年もいろんな景色見に行きてえ〜

福島 会津

福島2

トンネル抜けたら急に雪積もっててポケモンの世界かと思いましたね。

夜の会津、霧がかってるのがすごい綺麗でした。人いないのも最高。

豊洲 夕方

2024年初日の出

 

最近酒強くなった気がします。

久々潰れるまで飲みたいですな。

この記事を書いた人

ZiMA