お疲れ様です。runaです。2回目のブログ!!

前回うちで飼っているネコちゃんの話をしましたが、写真がみたい!!とご要望があり写真を張り付けておきます(笑)

 

2枚目の顔を隠しながら寝る姿が好きで、スマホのホルダにいっぱいいます…

やっぱりうちの子かわいい…….

 

 

タイトルにもあるとおり、最近1人がやっぱり楽だということに気づいてしまいました。

買い物をするにしても1人の方が気を使わずに見れる!友達と洋服を買いに行っても、結局気を使ってしまって

ゆっくり見ることができず…ということが多いです(笑)

友達と遊んだり家族と出かけるのも大好きだけど、絶対1人の時間が必要なタイプです(o^―^o)

 

2月の末に、うちの大好きなSnowManのメンバーの1人、佐久間大介が出演している映画「マッチング」

を2週連続で見に行ってきました!!! 1回目は母と2人で、2回目は金曜日の仕事終わりに1人で見に行ってきました。

どなたか「マッチング」見ました!?!?!?!?!?!?!?!?

もう最高に面白くてハマってしまいました…本当は3回は見たくて…時間があれば……..見たい

小説まで買ってしまった…まだ読めていませんが(笑)

マッチングアプリが題材のサスペンススリラー、佐久間は主演の土屋太鳳ちゃんのストーカー 永山吐夢役をやっております!

内容はネタバレになるので言いませんが、想像以上にグロかったです。何がとはいいません(笑)

途中で映画館を出ていく人も………(笑) 口元抑えてたけど大丈夫だったかな…

1回目も2回目もレイトショーで見たんですが、やっぱりレイトなだけあって雰囲気はでますよね!1人映画も最高です!

とにかく気になる人は見てみてください!!!!!!!

 

その次の週にはハイキューの映画も見に行きました♪ もちろん1人で(笑)

ハイキューも最高でしたね!?!?!? ハイキューは見た人多いのでは!?!?!?!?

序盤で私は1人号泣してました…あれは泣ける……(´;ω;`)

 

最近のひとりオタ活事情でした!☆彡

来世ではみんなでわいわいできるオタクになりたい……

 

最後に最近ハマっているアニメと漫画を語らせてください

 

つい最近になってやっとこさ「マッシュル」を見ましたよ!?おもろい!!!!!!!イケメン!!!!!

ずっと原作買おうか迷ってたのでまずアニメからと思い…非常に好きなジャンルでした。

推しが決められないです…ワースとレインが好きです

 

そして、最近ハマっている漫画!一昨日買いました!

「ファンバス!!!!!!!!!!!」正式名はファントムバスターズです。

これがまた私の好きなジャンルでして……主人公が除霊師の男子高校生で、高校で同好会を結成して

悪い霊を除霊していくんです。これもおもろい!

最初はキャラビジュで漫画を買う決めてになってたんですが、内容がギャグ漫画すぎて最高です。

ノリも男子高校生ならではで…ずっと笑いながら読んでました(笑)

こちらまだ1巻のみ発売中!ハマるなら今です!!!!!!!

 

長々と書いてしまいました…ジャニオタでもありますがアニメも漫画もゲームも大好きです。

 

次のブログでは深澤辰哉の話がしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事を書いた人

runa