お疲れ様です。

ZiMAです。とうとうやってきました2024年夏

待ってました!!

今年も海山川なんでも来いやってテンションでやっていきます。

さて、そんな夏ですがまたまたオリンピックが始まっております。

前回からもう3年経ったの焦ってますが。

そんなことより、またもややってくれました、スケートボード堀米雄斗選手!!

オリンピック2連覇!おめでとうございます。

5回チャンスの中1人1つの大技を出して点数を競う種目で最後の最後に大逆転。

オリンピック出場も怪しいと言われてた中、オリンピック出場を決めた技を決めて金メダル!ドラマでした!

自分も趣味でスケボーやってるんですが、アレって簡単なの?と聞いてもらえることがあります。

ちなみに堀米選手が逆転した技を自分がやろうとすると、足の骨が折れて頭から地面に落下すると思います。

スケボーも仕事もできるまで立ち上がる事が重要ですな!

夏を楽しみましょう

この記事を書いた人

ZiMA