お疲れ様です!Namiです!

先日ZIMAさん運転のもと、mochiさんそしてもう一名で奥多摩に行ってきました!

話の発端は自分とZIMAさんの「森、行きたくね?」というノリからだったのですが、
まさかのメンバーで行くことが出来ました!

人生初めての奥多摩だったのですが、ザ自然って感じで最高にリフレッシュ出来ました。


※途中の川

またずっと行ってみたかった、クラフトビールの醸造所のVERTEREにも寄ることが出来ました。
目白にあるクラフトビールショップとのコラボ商品を飲んだのですが、最高すぎました。

最後に奥多摩湖に寄りました。
浮き橋があり湖の上を横断できるようになっていて、
一日の締めにふさわしい良い景色を見ることが出来ます。

思い付きで始まったこの会ですが、
思ったよりも楽しすぎたので次は海にでも行きたいものです。

それではまた!

この記事を書いた人

Nami