お疲れ様です、assunです。

 

ふと社内を見渡すと、

自分の社歴の長さに

驚きを隠せなくなっています。

初心を忘れず成長し続けようと思います。

 

と、同時に自分の身体的な成長(老化)を

感じております。

 

社会人になってから年々、

美意識が薄くなってきている気がします。

 

このままではいけないと思い、

最近やった・やろうとしている

美意識向上活動、美活を紹介します。

 

髪質改善

 

髪が綺麗だと美人度が上がるらしいです。

 

ずっと前から気になってはいましたが、

コスパの観点から手を出せずにいた

髪質改善に行ってきました。

 

ビフォアフの写真をちゃんと撮ればよかった、、、

死ぬほど分かりづらいアフターがこちらです↓

 

やって5日くらいは

パンテーンのCM狙えるくらいにはなりましたが、

2週間後には元通りになりました。

 

やっぱり定期的に通わないと

いけないみたいです。

 

もう行きません。

 

まつ毛パーマ

 

まつパは5年前からずっと続けています。

目が弱すぎて、ビューラーで上げたまつ毛を

キープするコスメ?が肌に合わず、

荒れてしまうので、それを使わずに

まつ毛を上げるために通っています。

 

結局はパーマ剤で翌日は荒れますが。

 

この前行ったところが

とてもよかったので紹介します。

 

★まつげパーマ専門店

carrefour Noa 高田馬場店

https://noa-lash.com/salon/noa-takadanobaba/

通常のまつパなら2,900円と破格です。

なのに普通に1ヶ月は持ちます。

今まで7,000円くらいかけてたのに、、、

 

コットンクラブの向かい側にあるので、

まつパ難民いましたら是非。

 

ダイエットサプリ

 

・野菜全般が嫌い

・もずくや納豆などの健康にいい食品も嫌い

・味の濃いものしか食べない

・ジャンクフードとお菓子が大好き

 

assunにとって、

ダイエット方法はもはや断食しかないのですが、

3日前から韓国のダイエットサプリを飲み始めました。

 

そして3日目にして

「サプリ飲んでるし大丈夫っしょ」

というメンタルになりまして、

今日の夜ご飯は

チーズハットクとエクレアとビールです。

 

散々「美」について語っておいて、

ダイエットの話で急激に説得力が無くなりましたが、

結局は全部自己満足なのでこれはこれで良しとします。

 

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun