お疲れ様です。 runaです (o^―^o)

宮崎も梅雨入りしたということで…

アイキャッチ画像を見れば、分かる人には分かるが、分からない人には分からない…この時期になるといつも思う「あれ」がやってきました。

 

銀魂見て下さい、結構古い方の話なんで…「銀魂 神楽 梅雨の話」 なんて検索すれば出てきますよ(笑)

 

 

 

今更ながら、決算報告会お疲れ様でした。社会人になってから、会社の大きな会に出たことがなく…戸惑いながらも参加させていただきました。

その後の2次会でも、お話してくださった方ありがとうございました(´;ω;`)

高校卒業して、いきなり接客業に就いたおかげか、人見知りが少しずつなくなってきたように感じます(笑)

幼少期は極度の人見知りで、親戚の人が話しかけてきただけで泣いて親に抱き着くような子だったので、そこから徐々に克服したと思っています。

でもやっぱり頑張って話しかけようとするも、会話を続けることに必死すぎて上手く話せませんでした(笑)

皆さんが優しく話しかけてくれたおかげで楽しめました! 本当にありがとうございました!

次何かの機会でお会いすることがあれば、上手く話せるように頑張ります(笑)

 

 

ちなみに、地下鉄もモノレールも乗ったことありますよ!?!?!?!?!?!? いじられたのでここで再度言っておきます!!!!!(笑)

 

 

 

 

さて、ここからは溜まりに溜まったオタク話させてください。

 

 

【前回のブログでも話したゲームについて】

 

さっそく初めてのイベントで推しがガチャで来てくれたので

休憩時間や仕事終わりに即帰宅してイベントやってました(笑) 3回分のクリスタルを集めてガチャを回した結果、

危なく3回目で来てくれて…叫び倒しましたね…見事初イベ推しカードGETできました(´;ω;`)

スマホゲー、育成ゲーをやるのが久々すぎて、5個くらいかけ持ちでスマホゲーをしていた学生時代を懐かしく感じました。

 

 

 

【最近ハマりハマっているにじさんじの推しくんについて】

 

ここまでハマると自分でも思っていなくて…この間、周年グッズをたくさん買いました!初グッズ!!!!(o^―^o)

とにかく声が好きなんですよね~、声優さんとか大好きなんで声には少し敏感なところがあり、声とキャラビジュで好きになったのがきっかけです。

ゲームが上手いところも自分的にはすごく良くて、いろんなゲームを配信でやってくれるんですけど、主にFPSをやっています。

FPSをやる推しは最高にかっこいい…!!!!!! ゲーム配信ありがたいです。

基本毎日何かしらの配信をやってくれるので、お仕事終わりの癒しです ♪♪

性格やしゃべり方はドライな方で、かなり落ち着きます。あと口が悪い!!!!(笑) そんなところ含めて大好きです!!!!

名前やグループはあえて言いません(笑) 当ててみてください!

 

 

 

【SnowMan!!!!!ニューシングルでるぞおおおおお!!!】

 

7月に両A面シングルの発売が決定しました~!!!!一昨日くらいにMVも公開されて、自分の中でもかなり盛り上がっています!!!!

ラウール主演映画「赤羽骨子のボディーガード」の主題歌 と 渡辺翔太主演ドラマ「青島くんはいじわる」の主題歌が収録されています!

またまた忙しくなってきたSnowMan

7月からドラマ出演が決まっているメンバーが4人、シングル発売、舞台や朗読劇が決まっているメンバー、さらに8月から映画!

そして、夏といえば「歌の特番」ですよね!?!? すでに、出演が決まっている歌番組もあります(o^―^o)

 

 

 

……….い、忙しすぎる…なんて幸せな忙しさ

 

 

最近またアニメのモチベが…厳しくなってきた…モチベ戻ってこい!!!!!!!!

まだ忘却バッテリーもウィンブレも怪獣8号も追いつけていない!!!!

先月の頭くらいからDMM TVを有料プランにしました…過去アニメで見たいのがたくさんあったので、思い切って課金!

月の料金もそこまで高くなかったので、オススメです!とりあえずハンターハンター見たい、ツルネ見たい

 

 

 

もはや何のオタクしているのかも分からなくなってきた今日この頃。

最近は自分のお財布と相談しながらオタクを楽しむようにしています。

 

 

 

 

こんな趣味の話しかしていませんが、お仕事の方も日々学びながら取り組んでいます。

最近、先輩達の為に自分も少しでも貢献できたらいいな、頑張りたいな

と思う出来事がたくさんありました。

まだまだ未熟者だけど、自分なりにお仕事の方も頑張りたいと思います♪

この記事を書いた人

runa