こんにちは、teaです。

6月後半なのに中々梅雨に入らず戦々恐々としていましたが

ようやく関東は梅雨入りしましたね。

これから湿気と戦うことになるのが憂鬱です…。

そんな私は、梅雨に入る前にどうしても行きたかった神宮球場に行ってきました!

ダメ元でmuraさんを誘ったら快諾をもらい、1か月以上今か今かとこの日を待ち望んでいました。

そんな当日待ち受けていたのは、ホームとビジターの席を間違えて取ってしまった最悪な状況。

まさかと思って何度も何度も予約画面を確認しましたが、結果が変わることなく

muraさんに会って即行で謝りました。その節は本当にすいませんでした。

(優しいmuraさんはとてもフォローしてくれて心の中で泣きました)

 

当日の朝は最悪な心境でしたが、実際に球場に行ったら案外ビジターでも問題なく応燕できて楽しめました!

控えめにグッズを買い、大胆に球場グルメを堪能し、ホームラン3本とホームチームの勝利を観戦できてこれ以上ない機会に…‼

ひそかに注目していたBIG BOSSこと新庄監督は、チームが負けたにもかかわらず

ホームチームの倍以上の記者を引き連れて球場を去っていったのが印象的でした。

優勝争いしている人気チームのすごさを実感。

あと野球関係ないですが、日ハムの監督コーチ陣のスタイルの良さに慄きました(モデルじゃん…)

神宮球場以外にも、関東の球場はすべてコンプリートするのが目標なので

また行った時にはこちらで報告しようと思います。

楽しみにお待ちください!!

この記事を書いた人

tea