お疲れ様です。

おそらく5年前にものすごい歯痛を患ってから、実は歯ブラシにこだわっているenokenです。

 

おもに電動歯ブラシを使っていたのですが、有名ブランドの電動歯ブラシは替え歯ブラシがまぁ高い。

安さを求めてドンキの電動歯ブラシを買ったものの、替え歯ブラシが全然売ってない

(宮崎のドンキにはめちゃくちゃあった。宮崎最高)

 

そこでこんなもの手に入れました。

奇跡の歯ブラシ

¥620/本

 

実際の使用感ですが、結構効果ありです!!

なぞっただけで!とはいかないですが、

普通の歯ブラシと奇跡の歯ブラシでは終わった後の舌触りがダンチです!

これは絶対ネーミングで損してる。

 

1本あたりの金額は結構しますが、普通に薬局に売ってるのでだまされたと思って1本買ってみてください!

この記事を書いた人

enoken