初ブログ!

皆様はじめまして!

今年の4月に新卒として入社したNagiです。

assunさんのブログに一度出させて貰いましたが、当時まだブログがなかったので名前伏せられてましたがやっと皆さんの前に出ることができて嬉しいです!

最初の投稿なので、先ずは自己紹介をしたいと思います!

神奈川県出身で大学では社会学を専攻していました。

趣味・好きなものは、

旅行

映画・ドラマ鑑賞(特にホラーと韓ドラ)

カフェ巡り(去年は60件ぐらい行きました!)

kpop(TXT、NEW JEANS)

フルーツジッパー(今年の春の武道館ライブ以来会えてません泣)

藤井風が好きです!(8月にoyuさんと日産に行われたライブに行きました!)

同じものが好きな方いたら是非語りましょう!!

ブログではおすすめのカフェや旅行記録を皆様に共有できればと思います!

ではまた!

この記事を書いた人

Nagi