皆さん、こんばんは!定期的に夏バテになっているでお馴染みのコッシーです!

本日はタイトルにあるようにジャンプの大人気作品「僕のヒーローアカデミア」が先日最終話を迎えました。

 

ヒロアカは自分がジャンプの定期購読を始めるきっかけの作品の1つなので非常に寂しいですが終わり方が良すぎて拳あげながら最終話を見ていました!

内容はネタバレになるので防ぎますがヒーロー物らしく王道的な終わり方だけど作品内の未来も楽しみになるような終わり方でした!

 

現在アニメも放送中ですし、先日から書き下ろしストーリーの映画も始まりました!

マンガだけでなくアニメーションを大盛りあがりですね~~~

自分はお盆休みを取っているのでヒロアカ映画を観に行こうと計画を立てています!!!

 

ちなみに自分が一番好きなキャラクターは「切島鋭児郎」です!!!

全身硬化の能力を持っているヒーローでとにかく熱い熱血漢な男気溢れるキャラクターなのが好きなところですね~

是非ヒロアカ好きな人はお話ししましょう!

それでは今回はこの辺で。PLUS ULTRA!!!

この記事を書いた人

コッシー