皆さん、こんにちは!秋になり花粉にやられているでお馴染みのコッシーです!

いや~それにしても皆さんは先日のキングオブコント見ましたか!?

全体的に本当にレベルが高く全組声出して笑ってしまいましたね、、、

年々レベル上がってるのすごすぎて素人ながら審査めっちゃ大変だろうな~というお気持ちすら持っちゃいますね

特に面白かった人たちを紹介していくので見てない方は是非見てください!

 

①サルゴリラ

まずは優勝コンビですね

1回戦のマジシャン、決勝の監督ととにかく絶妙に気持ち悪い人を演じるのが上手すぎますね

決勝のなんでも「魚」というワードで例えるネタはなんかもう魚って聞くだけで笑っちゃう無敵モードすぎて納得の優勝でした!

 

②ファイヤーサンダー

ある選手がサッカーの日本代表に選ばれなかったことをめちゃくちゃ悔しがっているのが本人でなくその選手のものまね芸人だったというネタでした

途中までは選手本人だと思わせてのものまね芸人の話という展開は驚きつつも確かにありそうという変なリアリティもありめちゃくちゃ面白かったですね

 

③ジグザグジギー

新市長が記者会見で大喜利や笑点みたいな感じで記者からの質問に答えるというネタでした

みんなが一度は見たことある一本グランプリや笑点のオマージュをまぁやらんやろという政治の場と混ぜたネタは癖になって次どうやって回答するのかがめちゃ楽しみでしたね!

 

 

ほかにもいろいろなコント師が出ていましたが今回は以上にします!

次は12月のM1グランプリが楽しみすぎるところでまた次回!

 

この記事を書いた人

コッシー