皆さんこんにちは!先日誕生日を迎えてついにアラサーに突入したでお馴染みのコッシーです!

タイトルにある中野サンプラザは皆さん行ったことあるでしょうか?

中野駅のすぐ近くにある成人式などの行事やアーティストのライブ等に使われている建物です!

この中野サンプラザが中野区の再開発に伴い50年の歴史に幕を下ろすことになりました、、、

そこで50年の歴史の集大成として、2023年5月~7月という異例の長期間にわたる「さよなら中野サンプラザ音楽祭」というイベントが開催され、

様々なジャンルのアーティストが中野サンプラザの最後に花を添えています!

そんなイベントに僕の好きな2バンドが参加するということでチケット争奪戦に勝ち参加してきました!(5~6万で転売されてるという噂もありました、、、)

 

1組目 銀杏BOYZ

パンク系のロックバンドなんですがまぁ僕の文才では書ききれないので是非曲を聴いてください!

代表曲は「baby baby」です!

4年ぶりくらいに見たのですが変わらずの雰囲気で最高でした!

 

2組目 サンボマスター

こちらは今ラビットのオープニングとかも歌っているので有名かと思います!

ラブアンドピースを歌っていてフロアもラブアンドピースに包まれていて非常にラブアンドピースでしたね!

 

 

アンコールでは二バンドでカバーとかもしてくれてあっという間の2時間でした!!!

アイドルも良いけどバンドも良いねとなったところで今回はこの辺で!

この記事を書いた人

コッシー