こんにちは!7月がもう終わりでビビり散らかしているmasaです!

 

最近はオリンピックのニュース一色ですねぇ

 

今回は元野球部として野球について書きます!

まずスタメンを見てみましょう

 

めちゃくちゃ強いですね

こういうドリームチームが見れるのが国際大会のいいところですよね!

(この中にメジャー組がいれば完璧なんですが、、、)

 

そして28日に初戦対ドミニカ戦がありました!

正直ドミニカも強豪なので負ける可能性は全然あります

 

そして気になる結果は、、、、、

 

 

9回裏に3点を入れサヨナラ勝ち!!!

 

 

初戦から劇的な展開ですね

サヨナラヒットを打ったのは巨人の坂本選手でした!!

流石のスター性。

 

この試合はお昼開始だったので残念ながらリアルタイムで見れませんでした、、、

次の試合は31日の土曜日昼からなのでリアルタイムで見れるはずです!

暑くて外出てられないという方はぜひご覧ください!

 

それでは今回はこの辺で

この記事を書いた人

コッシー