お疲れ様です!Namiです!

最近また新たにハマりだしているのが、部屋のレイアウトとインテリアです。

服、バイクに続きまた金のかかる趣味が増えてしまい大変ですが、
これがまためちゃくちゃ面白いんですよね。

最初はキオクテキサンサクという、一般人のオシャ部屋を紹介するYouTubeチャンネルが始まりだったのですが、
いつの間にかインテリア情報収集用のInstagramアカウントを作ってしまうぐらいにはまっちゃいました。

ほんとに個性豊かなワンルームがたくさん出てくるので見てるだけでとても楽しいです。
お暇な人はぜひご覧ください。

以下キオクテキサンサクチャンネルURL
https://www.youtube.com/@kiokutekisansaku/videos

 

あともう一つ勉強になるチャンネルがあるのですが、
それが以下の「クリエイティブの裏側」というYouTubeチャンネルです。

https://www.youtube.com/@c.uragawa/videos

キオクテキサンサクはとにかく個性豊かな部屋を家主に紹介してもらうチャンネルに対して、
こちらは視聴者から送られてきた部屋に対し、改善提案していくタイプ方です。

理論立ててレイアウトの考え方を教えてくれるのでとてもためになります。
インテリアブランド紹介もしてくれるのでありがたいです。

そんなこんなで先週いらない本棚、勉強机や漫画本数百冊を処分完了したので、
どんなインテリアを置いていくか楽しみです。

インテリアが好きな方がいましたらぜひおすすめを教えてください!

 

この記事を書いた人

Nami