こんにちは~mochiです。
昨年の今頃?に「セルフネイルが趣味!」という感じのブログを書いていたと思うんですが、1年経ったので最近のネイルについて共有します💪🏻

毎週末、爪を塗り替えるのが楽しみで、飽き性の私だとジェルネイル(基本サロンでの施術で持ちが良くて、樹脂なので除光液とかでは落とせないもの)は難しそうだな…と思ってます。

そんな私の最近の爪はこんな感じでした!


どうでしょう!1年でコツコツ進化してきた気がします💪🏻
我ながらめっちゃ可愛いですね🫶

実は秋頃に、友達が結婚式に(お呼ばれして)行く時のネイルを任せてもらえたので、今から人の爪を塗る練習しなきゃならないです💪🏻

日頃から自分の爪だけじゃ足りない!と思ってたので、友達の爪を塗るの超楽しみです!

そろそろ夏なので、ギラギラのラメポリッシュ塗ってテンション上げていこうと思います❤️‍🔥それではまた~!

この記事を書いた人

mochi