お疲れ様です!Namiです!

7月は個人的に好きなアーティストがバンバン新曲をリリースしており激熱な月でした。

ということで今回は最高な夏メロディーを紹介していきます🍍

7/5 リリース

Mall Tape 2 by Mall Boyz

Tohjiとgummyboyの2人によるユニット・Mall Boyz.
2018年にMall Tapeというアルバムを出して以来のセカンドアルバム。

今回のアルバムはドストレートな夏を感じる楽曲祭りでフレッシュすぎました。

特におすすめは[Do u remember me]です!

7/11 リリース

NMIXX
A Midsummer NMIXX’s Dream

早いものでNMIXXサードシングルになります。

こちらもさわやかな初夏のバイブスを感じる一曲です。
ダンスも曲もくせになり言間違いなしです!

 

7/14
ゆるふわギャング
Journey

去年のアルバム、GAMAも最高だったんですけど、
今年のアルバムも最高でした!

聞いてると旅行に行きたくなります。

7/21
NewJeans  Get Up

最高としか言い表せない最強な2ndミニアルバムです。
NewJeans聞いたことない方がおりましたら今すぐ聞いてください。

特におすすめは芸術性MAXな「cool with you」

そしてもう一つは

最近iphoneのCMにも使われている「ETA」
デビュー1年目でappleとタイアップしてるのすごすぎます。

全部神なので是非一度お聞きください!

この記事を書いた人

Nami