お疲れ様です。

宮崎の榎本です。

 

10月に入りまして、流石に寒くなってきましたが
皆さん体調はいかがでしょうか。

自分は特になんともないんですが、
母親が帯状疱疹という病気にかかってしまいました。

 

今回はその時の話です。

Lineで知らされた時は、聞きなれない名前だったので重大な病気だと思い、
心配のあまりすぐに安否確認の返信をしました。

 

すると、
「全然大丈夫。だけど薬が高くて6,000円もした。コスパ悪いわ。」

 

コスパ

 

母親の口からは聞いたことがないような
言葉が返ってきました。

 

最近体調が悪そうに見えていたので、「年を取ったなぁ」と感じていたことが
凄く申し訳なく思ったと同時に、「まだ若いなぁ」と嬉しく思ってしまいました。

そんな衝撃を受けた今日このごろでした。

 

皆さんは体調と思い込みに気を付けてお過ごしください。

この記事を書いた人

メンバー宮崎