ハンバーガー

お疲れ様です、assunです。

 

少し遅くなりましたが、先々週の金土日のご紹介です。

 

①華金飲み

先々週の金曜日の仕事終わりに、帰りにコンビニで1缶買うか、とNamiさんと話していたところ、丁度帰るタイミングだったkitanoさんより「さく飲みしよう」とお声がけいただき、急遽3人で飲みに行くことになりました。

 

新鮮なメンバーだったため、最初はかなり緊張していたのですが、結論めちゃくちゃ楽しかったです。

 

最終的には私だけ酔っ払ってしまったのですが。

久しぶりにしっかり飲んだ気がします。

 

ここでどれくらい書いていいのか分からないので、詳細は伏せておきます。

写真はkitanoさんが1枚撮っていたようなのですが、容量の無駄でしかない写真だったので載せません。

 

 

②サークル飲み

翌日は大学のサークルの先輩後輩と飲みに行きました。

 

実はボランティアサークルに入ってました。

割とガチなサークルで、一般社団法人なのでHPもあります。

自分の大学支部のサークル長をさせていただきまして、私の1つ上の代と1つ下の代のサー長とで企画しました!

 

学生のサークルなのかと思うほど、ありえないくらい時間と労力を費やしましたが、今となっていい思い出です。

私のGoogleドキュメントとスプレッドシート多用癖はこのサークルの影響です。

 

 

③下北沢飲み

その翌日はNamiさんと下北沢に行きました。

 

ありがたいことに、私の誕生日にプレゼントをいただいたので、そのお礼に今度はNamiさんの誕生日プレゼントを買いに行きました。

下北沢ってあんまり行ったことないのですが、毎回時間足りないくらい楽しいところです。

 

ランチにハンバーガー屋さんに行きました。

ピーナッツバター味という不思議なものを注文しましたが、とても美味しかったです🥜

本当は古着を見たかったのですが、気づいたら1日が終わってたので1軒も見ていない、完全に時間配分間違えました。

次こそはちゃんと下北沢まわりきりたいです。

 

最近はお酒とケーキ欲にまみれてるので、美味しいお店がありましたらご教示ください。

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun