こんにちは、isacomです。
半袖で過ごせる季節が急に終わり、一気に冬の気配がやって来ましたね。

少し前の話ですが、娘が1歳になりました!!ついこの前生まれたように感じていたのに、もう1歳。子どもの成長は本当に早いですね。誕生日は家族みんなでスタジオで写真を撮ってきました。
奇跡的に娘も息子もご機嫌だったので可愛い写真がたくさん撮れました!

最近の娘はというと、
・マンマーパッパァと呼んでくる
・つかみ食べをマスターして、延々にご飯をつまんで食べている
・食欲旺盛すぎて何でも食べる
・歩く気配はあまりなし(ハイハイの速さは異常)
・ニコニコ人懐こい(やはり男が好きなようで特にいい笑顔を向ける)
・パチパチ拍手したり名前を呼ぶと手をあげたり指を刺す
・哺乳瓶をつかんでミルクを一気飲みして飲み終わったら床に投げ捨てる
・自我の芽生え
・髪の毛はまだ伸び悩み

小さい頃は髪が生えないのもあり、荒川良々に似ていた娘ですが、どんどん女の子らしく可愛らしくなってきたなと思います。
これからもすくすく元気に大きくなっていってほしいですね。

それではまた!!

この記事を書いた人

I.U