お疲れ様です!M・O・Aです。

(M・O・Aって打つのめんどくさくて少しこの名前にした事後悔してます。)

 

もう12月らしいですね。

20度越えの日もあって実感がありません。

でも街が謎にキラキラしてたり、モミの木がそこら中に飾られてたり、お酒を飲む機会が増えてるって事はそう言う事なんですね^^

調子のって、私の肝臓と相性が悪いワインなんかにも挑戦したりしてみてます⭐︎

年末、謎に懐かしい人に会いたくなる傾向にある私。

中学時代の大好きな先生達に電話したらOKいただいたので地元の友達が帰省するタイミングでプチ同窓会開催しました♪

(思い出話しに盛り上がりすぎて一切写真ないですが…)

就職してからクリスマスプレゼントもお年玉もなくなって冬つまんないて思ってましたが!

なんだかんだやっぱり冬、好き♡

(いつまでクリスマスプレゼント貰っててん?とか思わないでください。サンタさんなんて信じたもん勝ちです。)

 

それではまた✨

楽しい年末をお過ごしください♪

 

 

この記事を書いた人

M・O・A