この時は数列前にボールが飛んできてビールの雨が降った。

 

 

お疲れ様です。

部屋の模様替えでベットの位置を変えてから夜中にめちゃくちゃ目が覚める現象に見舞われているReeeeです。

なんとなく落ち着かないし多分なにかがダメなんだろうけど、部屋を縦長ではなく均等に広く使いたいので気合で頑張ります(・ω・)b

 

 

さて、最近は21卒のフレッシュな学生さんたちが会社見学に来てくれています。

就活をしたことがないので為になるようなことは言えず申し訳ないですが、この中から一緒に働ける人が出てくれると嬉しいです(/・ω・)/

 

 

私は現在入社3年目になるアラサーの人です。

所属はマーケティング部です。

前職はカラオケ店員×2です。

出身は大分県大分市と神奈川県平塚市に10年ずつくらい住んだのがメインで、現在は神奈川県の中にある東京都に住んでいます(・ω・)

 

社内には恐らくあまりいない高卒です(・ω・)

農業高校の食品科学科で製造とか化学とか微生物とか諸々やってました。

 

偏差値は高くなく、普通教科も高1レベルを3年間かけてやりますが、専門教科では2/3日ずっと実験とか毎週レポート提出が待ち受けているような学校生活でした。

 

白衣を着ていることが多いので、白い巨塔ごっこはとりあえずやります。

\○○教授の総回診です/

 

 

 

休日は基本家からいかに一歩も出ずにやり過ごすかを考えつつ生きています。

昨年11月に一人暮らしデビューを果たしました。

 

社長に買ってもらったタンスに服をしまい、

社長に買ってもらったクッションでくつろぎ、

社長に買ってもらったテーブルでごはんを食べています。

 

 

|д゚)…

 

 

どうですか?

 

興味深い会社ですよね?

 

 

|д゚)…

 

この記事を書いた人

Reeee