お疲れ様です。fujiです。

新卒の方々が入社し、オフィスの雰囲気が一気に変わりましたね…!

まだ全然話す機会が無く、(誰?)状態だと思うので

軽く自己紹介をしたいと思います。

 

——

◇年齢:ことし26歳の代 2018年の新卒で入社しました!

…なんだかんだで4年目ですが、まだまだ勉強することばかりです。

◇入社後のキャリアステップ:

入社後数か月間:営業と人材コーディネーターとか

入社数か月後~現在:マーケティング部に本配属

今は求人・Web広告のプランニング・提案や運用がメインのお仕事です。

(ピンクのドアを入って右奥に座っている人です…!)

◇好きな食べ物:エスニック料理

◇休日の過ごし方:サウナ入りに銭湯に行くか家であつ森やってるかペットたちと戯れております。飽き症の私でさえ全然飽きないあつ森すごい…!

◇最近ハマっている事:ポッドキャストを聴きながら散歩をする事、植物を育てる事

◇その他特徴

・猫2匹と犬1匹と小動物もろもろを飼っております。家が動物園状態( ˘ω˘ )

・出身は服飾系の学校なので、ガチで服作ったりしてました!

——

 

こんなところでしょうか・・( ^ω^)・・・。

それでは最後に、初登場のわんこを貼って終わりにしたいと思います。

ちょっと上目遣い

(∪^ω^)ブォン

 

それではまた!

この記事を書いた人

fuji