こんにちは~mochiです。
年内最後のブログ更新になりそうです!

いつも「1年過ぎるのはっっや!!!」って言いがちなんですが、それとは比にならないくらいこの1年はまさにあっという間でした。

私のブログでの名前が「mochi」なんですが、名の通り年末年始はお雑煮、きなこもち、砂糖醤油もち、など沢山もち食べようと思います!
運動も………………………ちゃんと………………やります……。

最近の土日は何かしらの展示に行くことが多いです。

地方だと、「あ~この展示ちょっと興味あるんだけどな………」とは思いつつ、その展示のために遠出する程ではない…みたいなことが何度もありました。

そういうこともあり、色んな展示に行きたい時に行けることは、私にとって「東京満喫してる!」感がかなり高いです。

展示に行くと、自分の知らない世界を覗き見させてもらってる気持ちになります。

気になった展示にはフットワーク軽く飛び込んでいきたいな…と思う12月でした!それでは皆さん良いお年を~!

この記事を書いた人

mochi