タイトルは夏の終わりに毎年必ず聴いてる気がする曲のタイトルです。

決して何も思い浮かばなかったわけではありません。

ありえんハイトーンボイスぶちかましてくる男性Voに王道ストレートな邦ロック、シンプルかっこいいので興味あったら聴いてみてください。

phatmans after schoolっていうバンドの曲なんですけど、気付いたら改名してSajiってバンド名になってました。

 

情報社会の波に吞まれる間もなくついていけないtenです。

 

ゲームの攻略とか最新情報とかイベントとか流行りのアーティストとか曲とかアイドルとかテレビ番組とかとかとか。なんか色々ついていけないです。

みんなどうやって最新情報入手してるの……?

リアルもネットも引き籠りすぎて何もかもに取り残されている……

 

 

 

と嘆きつつ、、、

スプラトゥーン3ᔦꙬᔨの投稿をちらほら見かけましたがわたしも購入&スタートダッシュいたしました!!!!

2の時は買ったはいいものの訳が分からず、ブキ?わかばでいい?てかギアってなに??ガチマッチ?ルール分からんけどガチ勢がいっぱい居るんやろ!こわい!取り合えず塗っときゃええんやろ?え???めっちゃボコボコにされるが!?!?

とかなんとかやってる内に心が折れてやめてしまった老人です。

今作は分からないなりに周りの友達に手取り足取り介護されながらやってます。

たぶん前作よりはマシです…………たぶん。

そして別のゲームがおろそかになっています。時間がいくらあっても足りない、どうしてだろう(゜゜)

 

あ、今更ながら最近マイクラも買っちゃいました。何したらいいか分かりません。ゴリゴリいかつい建築してる友達の金魚のフンになってます。たすけて。

 

 

 

このままだとゲームしかしてない奴になりかねないので前回に引き続き余談としてねじ込みますが、大好きなドールメーカーTiny Foxさんからキュートな子がやってきて購入を真剣に検討してます。

🐧

かっっっっわいい………ひえ………えええ………買っちゃおうかな……………

お洋服パーツ全部ついてたったの2.5万円ってちょっと安すぎやしないか?と思う金銭感覚が正常なのかどうかは分かりません。

 

ドールって一体買うと気付いたら増えてるらしいですよ。こわいですね。

 

 

以上です!☕お疲れ様でした。

この記事を書いた人

ten