お疲れ様です。

nonpiです。

 

最近の生きがいについてお話しします。

 

 

じゃ。

 

桃太郎電鉄に生かされています。

 

物心ついたころから実家で家族と桃鉄してたのですが、

おうちを離れてからずっとできていなくて、。

 

家族や地元にいる友達とつながるために買ってしまいました。

 

 

一番テンションが上がる瞬間

プラス駅の収入大幅にアップ!

カード駅はすべてナイスカード駅に!!

ナイスカード駅はスーパーナイスカード駅に!!!

そして一番うれしいのは

カードを使わなくてもサイコロが3つ以上になること!!!!!

 

桃鉄で勝つには急行カードを駆使することが一番大事なのですが

カードを使わずとも目的地に近づける、貧乏神を擦り付けられる、

行きたい駅にすぐ行ける、神イベントッッッ

 

 

 

そしてこちらが今回から登場した悪魔。

独占物件もことごとく奪うし、

貧乏神がついたプレイヤーだけでなく

無作為にいじめてくる、防ぎようのない悪魔です。

 

この悪魔をいかに味方につけるかもこのゲームのカギの一つだと思っています。

 

今回、鉄道を可愛くできるんです!

ミニボンビーだったり、金太郎だったり、

はなさかじいさんだったりと種類豊富に毎回気分を変えて楽しめます。

 

ミニボンビーかわいい!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ちなみに、全物件買い占めると金ピカになります。

 

 

 

体調にはお気をつけてお過ごしください。

nonpi

この記事を書いた人

nonpi